忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん初めまして! ( ノ゚Д゚)ヨッ!
地元の友人に感化されてブログ始めてみました。

テーマは最近めっきり夢中になってる「釣り」です。
ほぼ初心者なので、たまたま情報収集で立ち寄った方には何の役に立たない
内容かもしれませんが、継続的に見ていただけた方には”すこ~~~し”ずつ
成長していく管理人の姿を体感でき、かつ3年後には親鳥のキモチを味わえる
構成にできるよう頑張っていきます!

なので間違って当blogを踏んでしまった方は必ず、もみじんへ激励のコメントを
残していってください。命令ですw
















ってすみません。早速癖の悪乗り出ちゃいました  (ノ∀`)アチャー

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、実際始めてみたら最初は
きっと・・・



∧_∧      シーバス?バスバスにしてやんよ!
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

みたいな感じで勢いあるかもしれませんが・・・
                                          ↓


           ∧_∧
   ;;;;;、 (・ω(:;(⊂=⊂≡
           (っΣ⊂≡⊂=      ←シーバス
           /   ) ババババ
          ( / ̄∪

すぐにこんな感じになっちゃうと思います(汗

気軽に適当に応援していただければ幸いです。よろしくお願いします^^

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
もみじん
性別:
男性
自己紹介:
京浜工業地帯にある工場で働く、年間出荷24,000tを誇る生産管理アングラー(爆)
釣りは2年目に突入するも、技術は伴わず。。。
まぁ楽しめれば!っと気楽にがんばります!
◎ 2010年釣果記録
シーバス 1本(MAX:約60cm)
◎ SHIMANO TV
◎ Wether News
◎ MAP
顔文字教室
◎ 地域別アクセス

ジオターゲティング
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ナチュラム売筋ランキング
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]