忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同期会でスノボ旅行に行ってきました


東京組と名古屋組が合流できる中間ポイントということで
舞台は志賀高原


初日は雨とバッドコンディションでしたが、気にせずガッツリ
滑ってきました


DSC01481.JPG
















皆スピード狂なので追っていくので精一杯

ビビったら負け!のチキンレース状態でした




同期との仲が一層深まった気がしました。



同期は減ることはあっても増えることはありませんから、
大切にしていきたいと思います



帰り道に食べた珍味「さくら寿司」

DSC01483.JPG















さくら肉(=馬肉)のにぎりです。


馬だけにウマカッタですよ  


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


んじゃ!

PR

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





さて、09年1発目の更新は「snow board life!」です♪

1/2~4の1泊3日バスプランで志賀高原へ行ってきました。
年末に寒波があり、かなり吹雪いたとのことですが、天候にも
恵まれ、ラッキーでした! 
(年末のお腹の体調不良も治って良かった・・・)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



IMGP2366.JPG














年末年始は帰省の影響でゲレンデも比較的空いて
いて気持ち良かったっす!






あ~んまりにも気持ち良かったもんだから・・・





IMGP2361.JPG



















自然と一体化してきちゃいましたw



今回の2日間、ポッケに忍ばせたチョコのお陰でぶっ通しで
滑べることができました。ゲレンデで食べるチョコはヤバヤバ
です!!是非お試しあれ!


そんなこんなで、悪路でもコケなくなってきましたし、サブロクも
モドキっぽいのができるようになってきました。

サブロクは今シーズン中にものにできるように頑張りますよ~



よし、次回に向けて愛板のメンテ&グローブ購入をするぞ!!
(グローブリフトから落としちゃいました(笑) )

さてさて、寒くなって釣行には厳しい季節になりましたが、
待ちに待ったあのスポーツがもみじんの中で激しく盛り上がります♪




そう!「Snow Board」です。






もみじんのスノボキャリアは大学時代から始めて今季で5シーズン目
なので一通りの中級~上級コースでも転げ落ちながら下ることができます

v(´∀`*v)ピース

んで、今年'08-'09シーズン早くも12/13-15で一滑り行ってきました~



d2b6ec52.jpeg



















白馬五竜&47へ行ってきました♪
画像のとおり、下界に雪の気配はなく、ゴンドラで登った中級コース
のみのオープンでした。結構混んでましたよ^^;


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

隣は誰かって???




なんとこの「おにゃのこ」はもみじんのお嫁さん候補ですw  
まだ、ぎこちないターンですが、頑張っている姿はなかなか良いもんです。

(´∀`*)ポッ


楽しい初滑りができました。




冬は始まったばかり、張り切っていきます!
スタジオZubliの皆さんも頑張っていきましょう!!




ちなみに・・・

シーバスのことは忘れていません。マイボードの中でしっかり
泳いでますよ~♪

DSC00574.JPG








◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
もみじん
性別:
男性
自己紹介:
京浜工業地帯にある工場で働く、年間出荷24,000tを誇る生産管理アングラー(爆)
釣りは2年目に突入するも、技術は伴わず。。。
まぁ楽しめれば!っと気楽にがんばります!
◎ 2010年釣果記録
シーバス 1本(MAX:約60cm)
◎ SHIMANO TV
◎ Wether News
◎ MAP
顔文字教室
◎ 地域別アクセス

ジオターゲティング
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ナチュラム売筋ランキング
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]