忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ~^^

さて今回は、ここ2日間の釣行についてご報告をしたいと思います。
写真のUPは初めてですが、頑張っていきますよ~!! (`・∀・´)エッヘン!!

まず、29日(金曜日)
ルアー釣りでは初めてのソロ狩りです。場所は職場w
ことの発端は職場で釣りの話をしていた時の上司からの一言・・・


上 司  :「もみじん君、あそこは釣れないよ。釣れないから誰もやらないんだよ。」

もみじん :「えwwっって釣りやってもいいんですか!!!?」   

上 司  :「いいよ~。むしろ釣れるもんなら釣ってみな~♪」

上 司 2:「うんうん♪頑張れ~」

もみじん :ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

と。

んで、やってきました。結果はというと

















やってやりました!!シーバスです。
嬉しかったなぁ^^即師匠に「釣ったど~」の報告をしてやりましたよ。
結局この日は2時間弱で5匹のシーバス(20cm~40cm)をゲット。
まだ玉網を持っていないので全部”ブッコ抜き”でした。

ちなみにどういう場所だったかって?排水の運河へ流れ出し部分で
灯りが煌々としているようなところです。(写真はご勘弁を;;)

相当魚影が濃いところなので、今後はチャレンジや実験の場にして
いこうと思います!



続いて30日(土曜日)
ここ暫く悪天候が続いていた中、やっと夏らしい日差しのため、我慢できず
地元の友達を誘って鶴見川へ!

案の定、連日の雷雨で濁流状態でした(;^ω^)
おまけに釣り開始30分後には
















ビショビショに濡れました。パ○ツもグッショりですw
寒かったっす^^;;

その後は止むまで雨宿りしながら、キャスティングコントロールの練習をしました。
特にスピンショットはすんごく難しかったけど、カッコいいし便利なので絶対に習得
してやります!!

えっ?魚釣ってないじゃんって?いいんですよwまだキャスティングしてるだけで十分
楽しいので♪

=====================================
2日間すんごく充実しました!来週の仕事も頑張れそうです +(0゚・∀・) + テカテカ +
それではおやすみなさい^^




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
もみじん
性別:
男性
自己紹介:
京浜工業地帯にある工場で働く、年間出荷24,000tを誇る生産管理アングラー(爆)
釣りは2年目に突入するも、技術は伴わず。。。
まぁ楽しめれば!っと気楽にがんばります!
◎ 2010年釣果記録
シーバス 1本(MAX:約60cm)
◎ SHIMANO TV
◎ Wether News
◎ MAP
顔文字教室
◎ 地域別アクセス

ジオターゲティング
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ナチュラム売筋ランキング
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]