忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです♪

もみじんです。生きています。

3ヶ月ぶりの更新となります。
トップに広告が出ないうちに更新しますと宣言していましたが、
すんでのところで間に合いませんでしたTT



さて、前回結婚のご報告をしましたが、つい先日無事挙式を
執り行うことができました。

1年以上前から奥さんと一緒に準備を頑張ってきた甲斐もあり、
人生で最高の一日を過ごすことができました。

DSC01953.JPG















挙式の様子です。

ガッチガチに緊張しまくっている私を見た列席者から笑いあり、
奥さんのバージンロードを歩く姿に涙ありとても和やかな式でした。

頑張って幸せな家庭を築きます!!!


そのためにもまず、自分が幸せにならなくてはね!ってことで
半年以上自粛していた釣りへ早速行って来ました。( ^ω^ )

台風が関東直撃寸前でしたが雨も風もないため、我慢できず
ヒゲさんを誘い京浜運河のとある明暗の効いているポイントへ・・・

ヒゲさんは数投で60UPをゲット!
その後も暗部からアタリ連発!
活性は低くいものの際でステイしているシーバスを引きずり出し
まくっています。

そんな裏山~な状況を横目にキャストし続けて感覚を取り戻している
私に久しぶりの釣行ということでホゲさせては可哀想というヒゲさんの
ご慈悲を受け、ポイントを譲ってもらえることに・・・



はりきってキャスト~!
キャスト~!キャスト~!!!




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




全然ダメ!!!
入れたいポイントに入らない  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
俺ってホントヘタクソだぁ~


何度も何度もコツを教えてもらっては投げるを繰り返し
ようやく運良く絶好のポイントへドゥン!!!

トゥィッチもどきをしつつ、ゆっくりリトリーブをすると


きました。ゴンッ!!!ってね!
すごく気持ち良いこの感じ。と思ったはつかの間

かかったサイズは小さいけれど、ラインは昨年から巻きっぱなしPEに
サビサビフックだったことを思い出し突如不安に。

慎重に慎重を重ねて手元へ寄せてヒゲさんにランディングしてもらい
無事ゲット!


CIMG0675.JPG















【タックルデータ】
ロッド:メジャークラフト クロステージ862PE
リール:SHIMANO BIOMASTER 2500S
ライン:剛戦Ⅹ SW 0.8号
ヒットルアー:クルーズミノー

フッコサイズですが、釣りリハビリの身には調度良いサイズです!
キャストポイントがこんなにも釣課へ直結するものとは!っと凄く
驚きかつ勉強になりました。


なにはともかくシーバスゲットできて本当に嬉しかったです。
震えました(笑)

これからも寛大なる奥様の理解を得て、度が過ぎないレベルで
釣行を続けていきますので、皆さんよろしくお願いします。


ちなみに、

己の技量未熟故にルアーを壁にぶつけまくって4番ピッチャーの
クルーズミノーが逝きました。

DSC02052.JPG















コイツはシーバスを始める時に購入した初期在庫でMY最古参
ルアーでした。結構釣れて良い思いをさせてもらいました。
心からご冥福を祈ると共に近いうちにまた買いくぞ~!

では!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おめっとさん!

4番ピッチャー?4番バッター???
とにかく釣れて良かったよー!
次の日の釣果報告も待ってるぞーぃ(*`・ω・)

ヒゲ URL 2010/11/04(Thursday)02:24:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
もみじん
性別:
男性
自己紹介:
京浜工業地帯にある工場で働く、年間出荷24,000tを誇る生産管理アングラー(爆)
釣りは2年目に突入するも、技術は伴わず。。。
まぁ楽しめれば!っと気楽にがんばります!
◎ 2010年釣果記録
シーバス 1本(MAX:約60cm)
◎ SHIMANO TV
◎ Wether News
◎ MAP
顔文字教室
◎ 地域別アクセス

ジオターゲティング
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ナチュラム売筋ランキング
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]