忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は変な天気が続きますね~
雪が降ったかと思えば、今日は春日和

もみじんは毎年このポカポカの時期になると、春の香り?
を感じ胸がキュンキュンしまうのです

小・中・高・大とそれぞれの卒業のことを思い出します。
楽しかった仲間とのお別れや新たな出会いなどなど・・・

とても気分が良かったのでドライブがてらで産業道路沿
をメバリングランガンしてきました

川崎方面からスタートし、ゴールは大黒埠頭です。


途中、人気釣スポットを寄ってみるも、この季節の夜釣りは
人が少ない。

なので散歩がてらにテクトロし、春の香りを肴に夜景を楽しむ。
趣深いでないか~最高ではないか~


日ごろのストレスを発散できました
すごい充実した時間を過ごすことができました




え?釣果はどうだったって???




DSC01444.JPG















開始直後のポイントにてスクリューテールグラブ+1.3gジグヘッドの
フォーリング中にヒット!!あんまり小さいもんだからゴミかと思って
しまった

12cmの立派なマイクロメバルタンでした


結局こいつ1匹で終了でした。

まぁ、春の香りを感じられたことだしOKでしょと
自己満足


疲れたけど楽しかった!


明日は奇跡的にとれた平日休み!
朝マズメ狙ってどっか行こうかな~


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おっ

寒い中お疲れです!

シーバスがもみじんさんを待ってますぞ!!

らっちょ 2010/02/10(Wednesday)02:31:08 Edit
◎ 無題

>らっちょさん
この記事書いた後、実はボート行ってきました

久しぶりに出会えました!

もみじん 2010/02/10(Wednesday)19:15:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
もみじん
性別:
男性
自己紹介:
京浜工業地帯にある工場で働く、年間出荷24,000tを誇る生産管理アングラー(爆)
釣りは2年目に突入するも、技術は伴わず。。。
まぁ楽しめれば!っと気楽にがんばります!
◎ 2010年釣果記録
シーバス 1本(MAX:約60cm)
◎ SHIMANO TV
◎ Wether News
◎ MAP
顔文字教室
◎ 地域別アクセス

ジオターゲティング
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ナチュラム売筋ランキング
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]